
2016年1月の日記

1月1日(金・祝) 元旦

地底火山でジャンプした瞬間に年が明ける

1月2日(土)

レウスS装備が揃いキック耐性【小】が付く

1月3日(日)

パンダトレノを見かける!いいことありそう

1月4日(月) 仕事始め

明日から本気出す

1月5日(火)

11日祝日じゃん!

1月6日(水)

部屋名をダレカタスケテーにしておくと結構助けてくれる(HR7→21)

1月7日(木)

カードの種類が少ないピックアップ勧誘で回すのが一番覚醒させやすいらしい。
あんまりかわいくないバレンタインよちんの覚醒を狙うも、現れたのは振り袖にこにー(2枚目)
生きている間に覚醒URを拝めるとは・・・(-人-)ナムナム

f:id:kalikan:20160114012534j:plain

1月8日(金)

冬なのでスキーちゅん(・8・)もツモる

1月9日(土)

おまほりXのやり方Xを覚えようと火山Xに潜入X。最後に石炭を納品した者がチケットも納品するるルールを破ってしまったらしく部屋主のガンスが火を吹き灰になる。遺族の元にはもれなく攻撃10おまが届けられた

1月10日(日)

妹と彼氏さんと狩りに行くが、途中でBGMが健啖の悪魔になる

1月11日(月・祝) 成人の日

来月くらいにnewにこURが出るらしい。ほしい。
まきちゃんをシールに封印して補助チケット*1を貯める

1月12日(火)

気分が盛り上がってきた朝4時補助チケぜんつっぱしてドレスえりちを引く。
2週2万でUR5、身に余る幸運の代償をいつか払わなければならないのではないか?ゆーりょーごにんがどーとかで誰かに返金しなければならないのではないか?

1月13日(水)

いつも気さくなパパさんのフレさんから夜道に気をつけろというメールが届く

1月14日(木)

たぶん夜更かしがたたってかなりお腹を壊し鼻血を出し野良で死にスコマで負けまくる。魔力幸運宝具陣地作成健康診断全部Aだったしたぶんだいじょうぶだと思いたい

1月15日(金)

 ドチャ混みのカフェで新年会する夢をみた。夢って登場人物が実際に言いそうなことやりそうなことを完璧に創作しててすごいよね。ウエイトレスに耳元でクラッカーを鳴らされ許してニャンって言ってくれたら許してもいいよとか言ってて楽しそうだった。
 『忘れかけてるけど、忘れちゃいけない人やものを思い出させてくれるもの』だと思う。願わくば忘れたい人も出てくるけどね。思い出しても悲しくなるだけ・・・

1月16日(土)

NHKの天気予報で雪だるまがうなずいてるのすこ

1月17日(日)

ゴツいレウス装備ではテンションが上がらない。シックでロイヤルかつエレガントな装備を目指し、2週間かけてダマスクRの素材を一式揃えた。前作でもお世話になった頑シミュさん、泣シミュさんのおかげでいい感じにまとまり、ダマスクRは頭だけ使うことに。

1月18日(月)

《花盛りの夏》。ただのコモンだけど、友達に一枚貰って部屋を飾った日もありました。イラストもフレーバーもすばらしい。もしモダンをやっていたら使ってみたかった。

*1:5枚で1回回せる、UR20%のチケット

広告を非表示にする