ランク30オーバーの魔境

Surface版が出たみたいですね。Steam買います。
クロスなんたらダウンローダーの過剰使用で負荷がかかりすぎたのか最近PCの調子が悪いんですよね。
ブルースクリーンなんてはじめて見たよ?7でもあるんだね・・・。
果たしてこの夏を乗りきれるんですかね?

ともかく、みながみな息絶える前に残される者たちへ遺しておくべきものがあります。
PCがぶち壊れそうな皆さんはCrystalDiskInfoとかでハードディスクの健康状態を一回チェックして、診断結果によってはただちに貯金をはじめたほうがいいですよ。私は君はヤバい状態なんだよって出ました。
でも今月もジャックスから預金以上の請求が来ているので貯金どころでは・・・
(あつい)
(くるしい)



……
………


 話がそれましたが、ランク30超えたらまっっっっっっっっっっっっっっっったく勝てない・・・。
 

f:id:kalikan:20150730120026p:plain:right:w100 被害者の声


 正直カードプール狭いし、レア枚数積めないし、ドラフトに毛が生えたようなもんじゃろと高を括っていたら、相手の構築があまりに見事でランク20台とはまったくの別次元を超えた戦い。ドラフトに毛が生えたのは私のデッキでした。4種類目の基本土地が置かれた瞬間常識が壊れた。ありえないことが起きている。


f:id:kalikan:20150730114217p:plain:right:w100 強くなりたい・・・細かいプレミが多い、マリガンはうまくなったと思う、構築は、手応えが掴めるまでいろいろ試すしかないです。デッキを構成する一枚一枚がよどみなく動くイメージが1から60枚目まで行き渡るようなそんななにかが・・・


 取り憑かれたスカーブボーンスプリンター回すのがホットみたいですね。

広告を非表示にする