
Avast!やめてAVGにしました

8/3追記:AVGやめました
あと、Avast!の広告を消す方法もぐぐったらあるみたいです。
―追記ここまで―

・・・

f:id:kalikan:20150524160648p:plain:w96:rightセキュリティ対策だの防寒対策だの対策を対策してどうすんねん的な変な日本語な
すっかり市民権を得てしまった(そこいらの銀行のHPにも)感がありますな。
ほんとうはあってるのか?
 
それはどうでもよくてAvast、最近ポップアップがうっとおしくなってきて、
どうも有料版じゃないとこれ無効にできないようなのでAVGに乗り換えました。
職場の隣の人がよく脅威から守られているのを目にします(何見てるんだ)。
 

 
・・・
 
高校一年生の頃、
立ち読みした雑誌(GOMPlayerとかも載ってた)でオススメされてて、入れまして、
いつかvipのレスにウィルスが仕込まれて、
スレを開いただけで感染してしまうとなった時もバッチリガードしてくれた事が印象深いです。
今までありがとう。

広告を非表示にする