
温泉卓球矢澤にこ

1にこ2にこ3にこにー(初夢)
卓球はさておきバドミントンはじめました。
2回練習に行ったので強さが2倍になりました。







ところで、スクフェスのダウンロード画面で出てくるちびキャラ、
これをタップするとなんかしゃべる!という有力な情報をキャッチ。
さっそくわしわしMAXや!
タップタップ!


???『バドミントンしたいにゃ~』
か「!?」







スクールアイドル始めて早3ヶ月あまり
幸運にもスマイルとピュアのURが一枚ずつ引けており、
そしたらクールも欲しいじゃん?いや欲しいやん?

f:id:kalikan:20141015161732j:plain:h240

かわいい…ほしい…
と思ったはいきたクール限定勧誘!


今回70個ほど石をご用意、これに5000円足して33連。
これ以上は毎月の給料の1/3以上のマイルールにtontontoとっしん、
抵触してしまうのでまあこんなもんでしょう。
叶えたい気持ちよ高まれ―――






f:id:kalikan:20150502233434p:plain:h240

が33連でSR3枚という非常にしらけたツモ
さらに掘り進むも2こっちが3こっちが・・・(・8こっちで
サイドテールの本数が増えるだけ
結果一晩で新装開店弐萬圓堂UR0という残念な結果に終わりました


"SR以上が9人揃うまではダブっても覚醒させない方がいい"と聞いたので、
まあクールだけはウチを入れて15人くらいになってしまったんだけど、
センター3人をにこにこににしてライブしてみた所、
「「さっすがにこにー!」」
やたらかしましやかましくコンボと血管がぶちきれまくるので即覚醒
おわり


頂いた画像
f:id:kalikan:20150502233815j:plain

どうでもいいけどこの前のアークファイブでウチも入れて9人や!みたいなこと言っててよかった

広告を非表示にする