ルームサービス慕情

 エピクエやるとルームサービスネコがいなくなるってこれマジ?前々からあの狭い部屋の一体どこに受付嬢を迎え入れるのか?ベッドの上か?ムフフと思いきやもう床で寝るしかないのか?それはそれでOK!カプコンGJ!!などと期待をふくらませていたのだがこんな悲しい別れが待っているなんて思いもよらなかった。一説によるとアリーナの裏方に移ったとか、天空山エリア4で雇用できるとか、モンニャン上級ダラソロクリアしてたとか・・・。雨の日も風の日も私の無事を祈って帰りを待っていてくれたのに、ベストショットを求めてうんざりするほどギャラリーをリピートしても嫌な顔ひとつせず尽くしてくれたのに、団の仲間で一番言葉を交わした彼がいなくなるなんて信じられない。そんなのってないよ・・・これからも一緒に戦ってよ・・・!ところでパティシエ装備かわいいね。すぐ作ります

広告を非表示にする