読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嵐の前の集会所にて

フレ部屋に引きこもるようになって久しいですが
例のアレを100にしようと半世紀ぶりぐらいに野良に潜ったら
人懐っこそうなあいさつから1乙即抜け等の風物詩は健在でありました

そんな中ランスガンスのお二人がご来店
この2つの武器は落ち着きがなく
すぐレバガチャする私とてんで相性がよくなく
早々に諦めてしまったのですが
それでもうまい人を見ると気になってしまうもの

ランスの方は大きいとはいえないモンスの合間を縫って
器用に突進を仕掛けゴリゴリ異常値を稼ぎ
ガンスの方はおそらく噂に聞く突き主体の戦法
誰よりも早く駆け開幕竜撃砲から抜群の安定感で
まったくダメージを受けていませんでした

数十分前には柔らかい所をわざわざ砲撃(肉質無視)しに来る
やっかい児にふっとばされまくったのでなおのこと輝いて見えました
突きは旋律乗るしソロで役立ちそうだし
忍耐強さを養うためにも使ってみようかな?

最終回即2乙して半泣きになりつつもクリアしてもらい
ギルカもらってホクホクで解散し流れるようにいつものクセで電源OFF
ああぁ・・・
もっかいくれないかな・・・

広告を非表示にする