【MH4】トロッコでぇ~

とある日の野良
 
か「Z回ししましょう」
パンテーンさん「次の方どうぞ」
炎の剣士氏「クエもってないので><なにか面白いクエあれば」
???「じゃあ地獄で・・・」
 
N?
 
・・・
 
VSブラキガルルガ100

f:id:kalikan:20090519143158j:plain:w375 風圧無効吹けるやつs2
 ガルルガヘルム 
 ガルルガSメイル 
 ガルルガSアーム 
 ガルルガSフォールド 
 ガルルガSグリーヴ 
 笛10s3 
挑戦者+2,見切り+2,耳栓,笛吹き名人,業物

※画像と装備はイメージです
 
うれしいはずのRARE!!表示だがこれも罠じゃないのん?ありがたい感じがまるでしない(失礼)
いつになく張り詰めた集会場でチリンチリンチリンチリンチリンチリンチリンチリンチリンしつつ
その時を待つ自キャラの背中に漂う未だかつてない悲壮感
 
・・・
 
鬼人笛の猛々しい音色で不安を吹き飛ばしさあいざゲームスタート
するとなんとパン工房さんの丹精こめた横殴りと蔦の恩恵もありガルルガから2スタンゲット!
こんなこともあろうかとこっそり動画で予習済昨日ゼミでやったところだ!次の瞬間私はネコタクに揺られていた
ドヤ顔が一瞬で真顔に塗りつぶされて暫くの間呆然とするほかなかった
 
その頃3人はエリチェンするガルルガを猛追
するとさしものキラーマシンAもさすがにグロッキー肩で息をしていた様子
私が現場に到着した頃には無残な姿に変わり果てていた
後にわかったことだが足踏み足踏みポイズンテールの十割コンボで速攻キャンプインだったようだ
 
・・・
 
疲労からかピッケルを振るう腕も重く天空の結晶しかでない
気休めもそこそこに満を持してブラキ登場
あんなに練習したのにトイズを失った探偵くらいダメダメで半泣きでランニングしていると
リーゼントに徹甲をぶち込みまくり頭にピヨピヨと70羽くらい飛ばすしかし剣士は飛ばさない超絶技巧を見せるクエ主すげえ!
 
その後もいいところなくはやくつかまっテ!;;;;;と雑に罠を撒いてはやったか!?ああ!つかまえたとおもったのに!ざんねん!ポ○モンがボールからでてしまった!
するも粘り強く戦いなんとかクエストクリア
HR100ちょいの彼もよく生きぬいたものだなう
 
・・・
 
集会場に戻り暫しご歓談
クエ主さんは最近画面が壊れて本体を買い替えたそうだ
私も芋掘りでタッチパネルにヒビがいってしまった
なんだよあれラーのパンチよりいてえじゃんおかしいだろ!!!!!!!!

 
 
 
 
 
か「ん!?狂竜化したっけ??」
パンダ「・・・してnか「してたしてた!MH4クリア!!THANK YOU FOR PLAYING!!!」